恋愛情報『数秘術で占う、ハロウィン限定「片思い成就の魔法」!運命数4の人は枕を…』

2020年10月27日 21:00

数秘術で占う、ハロウィン限定「片思い成就の魔法」!運命数4の人は枕を…

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1:りんごのおまじない
・運命数2:マシュマロのおまじない
・運命数3:紫のペンのおまじない
・運命数4:枕のおまじない
・運命数5:スマホのおまじない
・運命数6:ネイルのおまじない
・運命数7:指ハートのおまじない
・運命数8:赤い野菜のおまじない
・運命数9:お風呂のおまじない
・おまじないで恋が叶いますように
数秘術で占う、ハロウィン限定「片思い成就の魔法」!運命数4の人は枕を…

秋も深まり、ハロウィンのシーズンがやって来ました。ハロウィンは秋の収穫を祝い、先祖の霊をお迎えすると共に悪霊を追い払うヨーロッパのお祭りが発祥とされ、魔力が高まる日とも言われています。

不思議な力がパワーアップする特別な日に、好きな人を振り向かせる恋のおまじないはいかがですか?大人だからこそ試したい、恋愛成就の「秘密のおまじない」をあなたの運命数別にご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月25日生まれ
1+9+8+0+1+0+2+5=26
→2+6=8

あなたの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

それでは、ご自身の運命数をご覧ください。


■運命数1:りんごのおまじない

元気のいいあなたにおすすめのおまじないは「0時ちょうどに灯りを消し、鏡の前でりんごを食べる」こと。今日と明日が交差する、不思議な出来事が起こりやすい時間に、カレのことを想いながら、実りの象徴であるりんごを食べてください。りんごは赤ければ赤いほど、効果があると言われています。りんごの甘酸っぱさが心を落ち着かせ、あなたの気持ちがカレに届くことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.