恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年8月、あなたにちょっと気をつけてほしいこと」』

2020年7月31日 20:15

水晶玉子が占う運勢「2020年8月、あなたにちょっと気をつけてほしいこと」

周囲との折り合いがうまくつかないと、寂しさが募ることもあるでしょう。それがストレスとなって、つい周りの人に冷たく当たることだけは気をつけた方が良さそうです。この8月はなるべく人を振り回さず、自分の信念を貫くようにしてみてください。

◎12月22日~1月19日生まれのあなたへ
何事も計画的に物事を進めていきましょう。
置かれている現状が、変化の期待できないつまらないものだとしても、長い目で見たら正しいということもあります。決めたことに関しては、あなたの責任でもありますし、後悔しないように進めていくことが大切です。
行き詰ってしまった場合は、専門家の意見を聞いて判断するのもいいでしょう。

◎1月20日~2月18日生まれのあなたへ
なるべく広い視野を持ちましょう。
この8月から、自由気ままでいたいという気持ちが強くなりそうです。ですが、そのことで周りに迷惑をかけてしまうことに気をつけた方が良さそうです。周りはあなたの幸せを願っているはずですが、それを干渉や自由を奪うものととらえてしまったら、周囲との関係があなたにとって居心地悪いものに変わってしまうかもしれません。

◎2月19日~3月20日生まれのあなたへ
気分に左右されないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.