恋愛情報『魚座は別れた途端、ヨリを戻したくなる?復縁願望を持ちやすい星座ランキングTOP3』

2020年9月4日 19:55

魚座は別れた途端、ヨリを戻したくなる?復縁願望を持ちやすい星座ランキングTOP3

特に、仕事やプライベートで悩み・心配事を抱えているときは、元カレに頼りたくなってしまうでしょう。

元カレが「乙女座」の場合は、しっかり者の彼にアドバイスを求めたくなって思わず連絡したくなるかも?自分の衝動的な行動で「嫌われるかな」と思いつつも、彼の声を聞きたい欲求を抑えられなくなりそう。彼は弱っているあなたのことを同情し、復縁を前向きに考えてくれるかもしれません。

■第3位:山羊座…復縁願望度80%

不器用な性格が災いとなって、過去の恋をなかなか忘れることができないのが山羊座さん。ただ、復縁するなら、また同じ失敗を繰り返さないよう別れた原因を徹底的に分析します。自分の悪い点を認めて反省したら、復縁を迫るようになるでしょう。

元カレが「牡牛座」の場合、真面目で誠実な性格の者同士ということもあって「結婚するなら、やっぱりこの人がいい」とお互いに未練を残している可能性大!じっくり話し合いを重ねていけば、復縁に希望の光を見出せそうです。

■復縁するなら自分磨きも怠らないで

別れた後、すぐに復縁するのは難しい場合が多いと思うので、衝動的な行動はしばらく控え、もっと素敵な女性になるための努力も忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.