恋愛情報『牡牛座は願いを叶えるパワーが宿るとき!9/25~27の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年9月25日 11:55

牡牛座は願いを叶えるパワーが宿るとき!9/25~27の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

願いを叶えるパワーが宿るこの週末は、今後の計画を立てていくのにふさわしいとき。星の後押しがきっと素敵な未来へと導いてくれるはず。


■月星座が「双子座」のあなた

パートナーや好きな人のことばかり考えていると苦しくなってしまうかも。ときには忘れて思い切り自分の趣味に集中してみるのもよさそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

好きな人や気になる人の新たな一面を垣間見ることができそうなとき。新たな気持ちで相手と向き合うことができるでしょう。


■月星座が「獅子座」のあなた

今週末は切り替わりのタイミングとなっている星回り。変化を前向きに捉え、流れに乗っていくことで幸運のカギをつかめそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

望みや夢や理想を叶えるために必要なのは、まず「決める」ことから。今週末はこれからどう在りたいかを思い描くことで手にするものがありそう。


■月星座が「天秤座」のあなた

今週末は、家の中を美しく整えると運気がアップしていきます。滞りを感じる場所を徹底的にきれいにすることで思考もスッキリ!

■月星座が「蠍座」のあなた

顔が見えないSNSでは、ついはしゃぎすぎたり、大胆な発言をしたりしそうなとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.