恋愛情報『なぜか「不幸な恋」を選びがちな星座TOP3!2位は楽天的なあの星座?』

2020年10月12日 18:55

なぜか「不幸な恋」を選びがちな星座TOP3!2位は楽天的なあの星座?

目次

・第1位:魚座
・第2位:射手座
・第3位:獅子座
・友だちの客観的な判断が救いに!?
なぜか「不幸な恋」を選びがちな星座TOP3!2位は楽天的なあの星座?

いつの間にか、日常生活も恋愛も“不幸なのが当たり前”になっていて、人生下り坂に……なんて経験はありませんか?

心の底から「今が幸せ」と思える人はいいのですが、「なんとなく楽しくない」、むしろ「いつもつらい」ようなら、もしや自分は不幸な恋愛を選びやすいタイプ?ということを疑ってみたほうがいいかもしれません。今回は知らないうちに、どっぷり不幸の沼に浸ってしまいがちな星座TOP3をご紹介します。

■第1位:魚座

魚座さんは相手に尽くすことに喜びを感じるタイプなので、文句なしの第1位!特に、女性を不幸にするダメ男についつい貢いでしまって、負のスパイラルにハマりやすいのです。誰がどう見てもボロボロの状態なのに「私、幸せなの」と言い切る魚座さんに、周りはうっすら恐怖を覚えるほど。

魚座さんの持ち味は、順応性がとても高いところ。傍から見れば悲惨な生活でも、本人的には妙に馴染んで落ち着いてしまう場合も多いのです。

■第2位:射手座

基本的に楽天的な性格の射手座さんは、どんな状況だろうと人のいいところを見つけられる才能の持ち主。「彼は定職に就いてないけど、私にとっても優しいの!」「ちょっと怖いときもあるけど、外見がタイプだからすべて許せちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.