恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】12月1日の恋愛運1位はみずがめ座!小さな望みが叶ったり、嬉しい出来事が 』

2020年12月1日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】12月1日の恋愛運1位はみずがめ座!小さな望みが叶ったり、嬉しい出来事が 

【12星座別☆今日の運勢】12月1日の恋愛運1位はみずがめ座!小さな望みが叶ったり、嬉しい出来事が 

12月1日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位みずがめ座
◎小さな望みが叶ったり、嬉しい出来事が。
恋愛運には恵まれていますが、とりわけ大きい動きはないでしょう。小さな望みが叶うというようなうれしい出来事はありそうです。今日はあまりがっつかず、ゆったりとした時間の中で小さなな幸福を楽しみましょう。

第2位てんびん座
◎恋の大チャンス到来!充実感のある1日に。
素晴らしい出会いの予感。恋の大きなチャンスも到来し、充実感のある1日になるでしょう。恋愛成就への足がかりともなりそうなので、気合いを入れてください。1人では難しい恋は、誰かに助けを求めましょう。

第3位いて座
◎意外な人から思わぬお誘いがあるかも。

自由な気持ちで恋を楽しめそう。初心に戻って自分を見つめ直せるでしょう。自発的な行動が吉。軽いフットワークで周囲の期待に応えれば、異性からの評価も一気に高まります。意外な人から思わぬ誘いがありそう。

第4位ふたご座
◎好奇心に素直になり過ぎないように注意。
運には恵まれているけど、トラブルには気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.