恋愛情報『【蠍座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ』

2021年1月2日 22:50

【蠍座 2021年の運勢】恋愛運、仕事運、金運…12星座別メッセージ

■蠍座2021年の「出会い運」

♡何よりも「フィーリング」を大切に
フリーの人は「落ち着きたい」という気持ちがグングン高まる1年に。本当に信頼できる人と絆を深め、過ごしていきたいという思いが強くなるのです。恋愛や結婚に関しても、これまでより一段と深く真剣に向き合えるでしょう。

理想の家庭像やパートナー像に思いをめぐらせ、その感覚に合わせて行動パターンにも変化が起こる気配から、2021年は理想のパートナーを求める旅の始まりとなりそうです。

収入や容姿など、大切なことはもちろんたくさんあるかと思いますが、2021年は何よりも「フィーリング」を大切にしてくださいね。理想とする家庭像が同じ人、パートナーに対する価値観や食の好みが似ている人と出会ったら、それは運命のサインかも。

チャンスは初夏と秋冬に集中する予感。この期間にはアプローチを受けることも多くなりそう。
外見だけで判断せずに、まずは一度ゆっくり話をするところから始めてみては。相手の意外な一面を発見したり、自分自身の感じ方の変化に驚いたりするような出来事もあるかもしれません。想定外の出来事や出会いも、きっと蠍座さんにとって素敵な居場所を作るための契機となるワクワクに満ちあふれていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.