恋愛情報『獅子座の満月は、挑戦する勇気が湧くとき… 1月29日 満月~2月5日 下弦の月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年1月28日 18:55

獅子座の満月は、挑戦する勇気が湧くとき… 1月29日 満月~2月5日 下弦の月【ムーンバイオリズム占い】

ただ、「こうしたい」と思う気持ちが強くなればなるほど、人は何かを無理やり動かそうとしたり、どうにかして他人の心に影響を与えようと思ったりしがちです。そうなると、どうしても状況や人間関係は歪みやすくなるのも事実。また、31日から始まる水星逆行に備え、水星は速度を落とし始めています。ここから何か――コミュニケーションは特に――をしようとしても、期待したほどには進展しないでしょう

自分のエゴと弱さに真正面から向き合い、もし行動を起こすのなら自分自身で完結させられる範囲内に留める。そんな覚悟も必要なのかもしれません。それは「嫌な目に遭わないために」ではなく「自分のために」です。

◎2月5日下弦の月(蠍座の月)
他人の本音や裏の顔がよく見えるときです。上辺はきれいに取り繕っていても、この時期はそれがポロポロと崩れたり、パカッと外れたりして中を覗きやすくなるでしょう。
あなた自身の鋭い視線によって、透けて見えるものもあるのかもしれません。たとえば本人たちは秘密にしているけれども、隠している関係性や事実といったものが。

ちなみに、見えるものは他人のアラだけではないのでしょう。そのまなざしを自分に向ければ、自覚していなかった願望や「こんなことを考えちゃダメだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.