恋愛情報『ふたご座の基本的な性格…社交的で人気者だけどドライな一面も?』

2021年3月30日 17:50

ふたご座の基本的な性格…社交的で人気者だけどドライな一面も?

◎いつまでも若く、男女問わず人気者
人の気持ちによく気づき、親しみやすく明るい性格であるため、老若男女問わず幅広い層から好かれます。また、好奇心旺盛で新しい情報にも敏感なので、いつまでも若いイメージを持たれやすく、年齢不詳と思われる人も。

◎本当はデリケート
「楽しいがモットー」のふたご座さんですが、実は繊細な一面もあります。人との関係で神経質になって、些細なことで深く傷ついてしまうことも。普段は明るく接していますが、相手に心を開いていない人も意外と多かったりします。

■ふたご座が得意とすること

◎どんな人とも打ち解けられる話の天才
ふたご座さんは誰とでも分け隔てなく話せるコミュニケーションの達人。おしゃべりだけでなく、メールや手紙など文章を操るのも得意なので、巧みな表現で相手の心をガッチリとつかんでしまいます。

◎複数のことを同時進行できる
ふたご座さんは2つ以上のことを同時に進めることができる器用さを持っています。つまり、同じ時間で人の何倍も仕事ができるのです。その才能を活かして、副業でお小遣い稼ぎをするのもおすすめ。

■ふたご座が苦手とすること

◎秘密を守ること
ふたご座さんは相手から「秘密にしてね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.