恋愛情報『うお座の基本的な性格…心が広くて愛情深く、空想や妄想が好き?』

2021年5月1日 17:50

うお座の基本的な性格…心が広くて愛情深く、空想や妄想が好き?

目次

・うお座の基本的な性格
・うお座が得意とすること
・うお座の苦手とすること
・うお座は頑張るのはほどほどに!自然体を心がけて
うお座の基本的な性格…心が広くて愛情深く、空想や妄想が好き?

うお座さんは人一倍、感性が鋭いため理屈ではなく感覚で行動しようとします。また、調和を重んじる性格から、誰よりも空気を読むのが上手い人です。今回は、そんなうお座さんの基本性格をご紹介したいと思います。

■うお座の基本的な性格

◎思いやりに満ちた心の持ち主
うお座さんは周りに気を配ることができ、思いやりに満ちているところが特徴的です。感受性が豊かなため喜怒哀楽は激しめですが、それを表面に出すことは滅多にないでしょう。感情を読み取れないので、周囲からはつかみどころのない人と思われていそう。

◎自分を犠牲にしても周りに尽くす
あふれんばかりの愛情と広い心を持つうお座さんは、人の痛みにとても敏感です。周りに困っている人がいれば迷わず手を差し伸べます。たとえそれで自分が損をすることになったとしても、周囲の人のために尽くせる慈愛に満ちた人なのです。

◎周りに流されがち
人から何か頼まれると「NO」と言えず、自己犠牲の精神で助けてあげることも多いはず。直感力と想像力に優れているため、他人のことでも自分のことのように感じて、ついつい周りに流されてしまうのです。習慣性が強いところもあり、悪い習慣にハマって一生やめられなくなる場合もありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.