恋愛情報『ふたご座の基本的な性格…社交的で人気者だけどドライな一面も?』

2021年3月30日 17:50

ふたご座の基本的な性格…社交的で人気者だけどドライな一面も?

目次

・ふたご座の基本的な性格
・ふたご座が得意とすること
・ふたご座が苦手とすること
・ふたご座は情報と知性が武器の「世渡り上手」
ふたご座の基本的な性格…社交的で人気者だけどドライな一面も?

ユーモアのセンス溢れるふたご座さん。どんなことでも器用にこなし、周りの人との調和を保てるので、年代や性別を問わず、いつもみんなの人気者。今回は、そんな陽気でムードメーカーなふたご座さんの基本性格をご紹介します。

■ふたご座の基本的な性格

◎明るくて行動力のある愛されキャラ
おしゃべりが好きで、自分から人に関わっていくことができる性格です。家の中でじっとしているのが苦手で、常に外に出かけて情報収集したいタイプ。ふたご座さんは社交的で交友関係も広く、コミュニケーション能力も高いので、初対面の人でもすぐに打ち解けられるでしょう。

◎社交性とドライな面を併せ持つ
才能にあふれ、どんなことも器用にこなすマルチなふたご座さんは、交友関係も広く明るい性格である一方で、クールでさっぱりとした面も持ち合わせています。物事や人間関係にも執着しない“ドライさ”が、ふたご座さんの裏の顔。あまり干渉せず、程よい距離感で人付き合いをするでしょう。

◎好奇心旺盛で流行に敏感
常に頭がフル回転しているだけでなく、自分が知らないことや新しいことはどんどん吸収していきます。トレンドにも敏感で、今流行っているものをいち早く生活に取り入れて楽しもうとする傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.