恋愛情報『獅子座は恋愛運が上昇!3月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ』

2021年3月21日 11:55

獅子座は恋愛運が上昇!3月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

前向きな姿勢が成功を引き寄せるコツとなるので、今の自分を卑下しないで。

どのような出来事もポジティブに捉えることが幸運の扉を開くカギとなります。「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

恋の星が頭上で輝き、あなたの恋愛運を引き上げ応援しています。子どもの頃に夢見た憧れを表現するときです。


■月星座が「牡牛座」のあなた

人気運の高まりと共に求められることもグレードアップしていきそうなとき。常識よりも楽しさをチョイスして。

■月星座が「双子座」のあなた

春風があなたの背中をそっと押してくれるときです。
やる気も勇気もグングン湧いて、今のあなたはきっとコワイものなし!

■月星座が「蟹座」のあなた

懐かしいものに幸運が。思い出の写真を整理したり、子どもの頃に使っていたりしたものを整理することで、大切な物事を思い出せそう。

■月星座が「獅子座」のあなた

恋愛運が上昇していくときです。行動に移そうと考えていたことがあるなら、今がそのタイミング。勇気を出してチャレンジしましょう。


■月星座が「乙女座」のあなた

物事の本質を捉えるパワーが強まるので、相手の伝えたいことや気持ちがダイレクトに伝わってきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.