恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】4月10日の恋愛運1位はいて座!自分を振り返ることに時間を使いましょう 』

2021年4月10日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】4月10日の恋愛運1位はいて座!自分を振り返ることに時間を使いましょう 

【12星座別☆今日の運勢】4月10日の恋愛運1位はいて座!自分を振り返ることに時間を使いましょう 

4月10日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位いて座
◎自分を振り返ることに時間を使いましょう。
今日はあなたの短所が強調されて、すべてを悪い方向へと導いてしまいそう。それを避けるためには自分の弱点をよく自覚し、それを克服する努力をするべき。今日は自分を振り返ることに時間を使いましょう。

第2位しし座
◎恋愛を軽く考えていると痛い目を見るかも。
恋愛をゲームのように軽く考えていると、痛い目を見るかも。ちょうど運気が下がる時期にあるので、軽率な言動は厳禁。遊び感覚で恋を楽しまないで、気になる人には熱意と誠意をしっかりと伝えてあげて。


第3位てんびん座
◎今日は欲張っても得るものはなさそう。
出会い運には恵まれていますが、それだけです。今日はあまりいい運気ではないので、欲張ってはいけません。今日の縁を次へとつなげるならいいですが、今日のうちに何かを手に入れようとすると災いが生まれます。

第4位おひつじ座
◎まだまだアプローチするには時期尚早。
素敵な異性との出会いがありそうですが、まだまだアプローチするには時期尚早。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.