恋愛情報『射手座は恋の女神が新たな風を…4月4日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2021年4月4日 12:15

射手座は恋の女神が新たな風を…4月4日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

今回は、その変化の波に乗れるよう「今のあなたに不要な恋のネガティブポイント」から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

夢や目標に近づくために身の回りや今の自分自身をよく見つめ直すとよさそうです。足りないものや多すぎるものをちょうどいいバランスに調整していきましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた

この時期は、人間関係にスポットライトが当たるとき。今ある関係をよりよいものに築いていくための話し合いや協力を積極的に行っていくとよさそうです。

■月星座が「双子座」のあなた

これまでにない試みがあなたを成長させてくれるときです。そのための協力はどこからともなくやってくるはず。周囲の人のサポートをありがたく受け入れましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた

マクロな視点があなたを成長させてくれるキーポイントに。迷っていることはひとつの意見だけでなく、より多くの意見を聞いて検討していきましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた

未来に意識が向かいがちなときですが、今やるべきことや目の前の課題に集中していきましょう。海外のインテリア小物やフードが運気を高めてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.