恋愛情報『<5月の仕事運>8月生まれは運気アップ!11月生まれは慢心に気をつけて』

2021年4月30日 18:55

<5月の仕事運>8月生まれは運気アップ!11月生まれは慢心に気をつけて

☆ラッキーワード
物事を始める

■4月生まれのあなた

☆仕事運
輝ける時期です。じっとしていると、何も思うようにいかないかもしれませんが、行動すれば、だいたいのことがうまくいきそうです。待っているより、まずはやってみるといった精神で前向きにトライしましょう。運気は活動的に動いています。芸術関係に触れるのもおすすめ。


☆ラッキーワード
自分から行動

■5月生まれのあなた

☆仕事運
人とのつながりも含め、最近急にできた関係性や事柄は、なかなかうまくいかないでしょう。これまでの努力の成果・結果が出やすい時期なので、頑張ってきたことや、何げなく続けてきたことなどに力を注いでみては。周囲の人が喜ぶような成果が出るかもしれません。

☆ラッキーワード
積み上げと継続

■6月生まれのあなた

☆仕事運
自分で思っている以上に、積み上げてきた経験や日々の努力の評価が高まっているようです。自信を持って物事に当たりましょう。さらなる運気向上につながりそうです。頭が冴えていて、有効なアイデアも出てくる予感。楽しんで仕事に取り組んで。


☆ラッキーワード
経験からの信頼を受けて

■7月生まれのあなた

☆仕事運
人材育成に意識を向け、組織的に足場を固めることを考える、といったことを始めると運気が向上しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.