恋愛情報『<5月の仕事運>8月生まれは運気アップ!11月生まれは慢心に気をつけて』

2021年4月30日 18:55

<5月の仕事運>8月生まれは運気アップ!11月生まれは慢心に気をつけて

「成長させる」ことが重要な時期ですが、無理に人を誘導しようとするのはかなり逆効果。どちらかと言えばコーチング的な動きがよさそうです。

☆ラッキーワード
開けた運気の波に乗る

■8月生まれのあなた

☆仕事運
運気が向上していくようです。活動的になり、意欲も湧いてくるでしょう。これまでの仕事に対する真面目な姿勢が評価されそう。今後も焦らず、丁寧に仕事を続けると成長していけるでしょう。急成長の話には毒もあるので気をつけて。


☆ラッキーワード
物事が動き出すとき

■9月生まれのあなた

☆仕事運
評価が落ちたように感じるかもしれません。業績や周囲からの依頼が多かった人は特に、物事が回りにくくなる感覚に入りそう。それは時期的に「さらなるレベルアップ」を求められているからこそ。焦らず、スキルアップに努めると充実します。

☆ラッキーワード
自力をつけるための時間も必要

■10月生まれのあなた

☆仕事運
意欲的に仕事に取り組むことになるでしょう。ただ、自分勝手な形で他人の仕事にまで入り込む可能性が。そうなると、かなり顰蹙(ひんしゅく)を買うことになりそう。大きなことをやろうとするのではなく、細かなことをしっかり確実に行うことで信用を深めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.