恋愛情報『【魚座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定』

2021年12月30日 18:55

【魚座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定

また新しい現場に出向けば、新しい出会いもあるでしょう。人間関係はかなり広がっていく予感。多くの人との出会いを楽しみ、その過程で新しい自分を発見するのです。

■魚座2022年の恋愛運

♡張りのある日々を送ると、恋愛運が活発化する
魚座2022年恋愛運勢グラフ


2022年の魚座さんの恋愛運は、ちょっと厳しいようです。好きな人との関係に不満があっても、あからさまに文句を言ってはダメ。やんわりとした口調でそれとなく自分の希望を伝えてみることです。先を急がずに、運が向いてくるのを静かに待つことを覚えるのが、2022年の魚座さんの恋の課題なんです。イキイキと張りのある毎日を送っていれば、恋愛運は次第に活発になっていきます。


◎恋愛運が最も高まる時期
1月ごろ~2月ごろ
◎恋愛が進展するきっかけ
職場でお菓子を配る

■魚座2022年の出会いについて

♡スポーツを通じて、運命的な出会いがありそう
趣味を通じて出会いがあるでしょう。とくにスポーツをしているときや、スポーツ観戦をしているときに出会いがある可能性が高いです。よってスポーツジムやプール、ゴルフ場などが出会いの場になるかもしれません。そうした場へ行ったときには、好みの異性がいないか、周囲を見回してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.