恋愛情報『【双子座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定』

2021年12月27日 18:55

【双子座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定

それは、良いことかもしれませんし、悪いことである可能性もあります。いずれにしても、恋に何か変化がもたらされるでしょう。思いがけない出会いがあったり、突然の告白があったり……。めくるめく展開に。結婚の話が急にまとまる可能性もあります。条件で選ぶよりも、直感を重視するのが正解!

◎恋愛運が最も高まる時期
11月ごろ~12月ごろ
◎恋愛が進展するきっかけ
ヘアスタイルを変えてみる

■双子座2022年の出会いについて

♡夏真っ盛りの頃に良縁に恵まれる
新しい出会いがあることはあまり期待できないようです。けれど、昔からの知り合いがひょんなことから、恋愛対象に変わったりしそう。心当たりのある人がいたら、二人っきりで話をしてみましょう。
「こんないいところがあるんだ」「こんなステキな人だったなんて」「意外な共通点があるんだ」そんなことに気づいて、恋心が芽生えていきそうです。意外にも身近なところに恋人候補がいたことに驚くでしょう。

◎出会い運が最も高まる時期
7月ごろ~8月ごろ
◎注目すべき異性のタイプ
優しくて聞き上手な人

■双子座2022年の結婚について

♡人生設計をしっかり考えることが結婚につながる
結婚を前提としてつきあえる恋人ができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.