恋愛情報『【12星座別】2022年出会い運ランキング!天秤座は趣味やサークルの場が出会いのカギ』

2021年12月31日 11:55

【12星座別】2022年出会い運ランキング!天秤座は趣味やサークルの場が出会いのカギ

そこで知り合った人からの良いご縁が期待できます。
いくつかの趣味をかけ持ちするなど、活動の場を広げてどんどんチャレンジしていくと、それに比例するように出会いのチャンスも増えていくでしょう。

■2位:乙女座【理想の恋愛を引き寄せられる】

出会いのチャンスに恵まれる年。幸運の星である木星の恩恵を受け、理想の恋愛を引き寄せることができそうです。お互いを認め合える、尊敬できるような相手と出会えるでしょう。
とくに旅行先や、パーティーなど社交の場での出会いに期待大です。あまりお高くとまらず、いいなと思う人がいたら、ためらわずに一歩を踏み出すことが大切になります。


■3位:蠍座【ゆっくりとした展開を心がけて】

最大のモテ期の年。前半、そして秋冬と、長いスパンで恋のチャンスが巡ってきます。美意識も高くなるため、魅力的に輝くことができるはず。いろいろな場所に顔を出してプライベートを楽しむことで、理想のタイプの異性と出会えます。ただ、焦りは禁物。いい人がいても、ゆっくりとした展開を心がけた方がうまくいきやすいでしょう。

■4位:魚座【チャンスを見逃さずに即行動】

新しい愛に出会える予感。常にアンテナを張り、チャンスがあれば見逃さずに即行動しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.