恋愛情報『【12星座別】2022年出会い運ランキング!天秤座は趣味やサークルの場が出会いのカギ』

2021年12月31日 11:55

【12星座別】2022年出会い運ランキング!天秤座は趣味やサークルの場が出会いのカギ

過去のトラウマや不安は手放して、全身全霊で恋に望むことが大切になります。
恥ずかしがらず、相手にしっかりアピールして恋の種まきを。

■5位:水瓶座【縁は日常生活の中にひそんでいる】

「恋愛したい」という気持ちが大事になる年。他に興味を示していては、出会いのチャンスを逃してしまいます。
職場や学校など、日常生活の中にご縁がひそんでいる可能性があるので、流れにまかせつつも常に受け入れ態勢でいましょう。


■6位:山羊座【オンラインでのやり取りが吉】

コミュニケーションの場で良い出会いがありそう。趣味や習いごと、遊びの場、またはオンラインでのやり取りにご縁が隠れています。
とはいえ、友達やグループで会うだけでは恋に発展しません。タイプの人には積極的にアプローチを。

■7位:双子座【プライベートの時間を大切に】

価値観が合う理想の相手と出会えそう。仕事終わりや休日など、プライベートの時間を出会いの場に有効活用するのがポイントになります。
また職場や趣味のサークルなど、知り合いの紹介から恋愛に発展することも。お誘いには積極的に参加して。


■8位:蟹座【人見知りせず顔出しは積極的に】

蟹座自身の向上心が高まり視野が広がるため、それに見合った理想の相手と出会いやすい年です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.