恋愛情報『【12星座別】2022年出会い運ランキング!天秤座は趣味やサークルの場が出会いのカギ』

2021年12月31日 11:55

【12星座別】2022年出会い運ランキング!天秤座は趣味やサークルの場が出会いのカギ

積極的に行動、アプローチするほどチャンスが増えますから、人見知りせず多くの場所に顔を出して。知人からの紹介やSNSでの出会いなども吉。

■9位:獅子座【誘いは自信を持って受けて】

自分を抑えず、素直に気持ちを表現することが大切になる年。気になる人が現れたら、まずは自然体で接することを心がけましょう。
相手から誘われたら、ためらわず自信を持って受けてください。変なプライドから断って、あとで後悔しないように。


■10位:牡羊座【リラックスするほど出会いに恵まれる】

恋愛に対して、どうしても肩に力が入りがち。リラックスするほど出会いに恵まれるので、気楽にいきましょう。
また仕事関係や友人からのつながりで、ご縁が結ばれる暗示です。相手に失敗の場面や弱点を見せることで、距離が縮まる場合もありそう。

■11位:牡牛座【友人から恋愛に発展する可能性あり】

自ら行動して、多くの人と関わることが出会いにつながる年。新しいお店や趣味の場、オンラインのコミュニティなどを開拓し、積極的にいろいろな人とつながりましょう。
仲間を通してチャンスに恵まれたり、友人から恋愛に発展する場合も。


■12位:射手座【身近な人の中に運命の人がいるかも】

新しい出会いには、あまり期待できない年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.