恋愛情報『【蟹座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定』

2021年12月28日 11:55

【蟹座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定

■蟹座2022年の恋愛運

♡恋の進展を焦らないで。ゆっくりじっくりが基本
蟹座2022年恋愛運気グラフ


2022年は、恋に対して慎重になりたいところ。アプローチをされたなら、その人が本当に信頼できる人かどうか、きっちり見極めを。ムードに流されてそのまま付き合うのはNG。また、好きな相手に大切な話をする時には、誠意が伝わる言葉選びをしましょう。「相談したいことがあるんだけど」といったことを言って、相手がどんな反応を示すか試してみてください。

◎恋愛運が最も高まる時期
9月ごろ~10月ごろ
◎恋愛が進展するきっかけ
ヨガを日課にして心身を落ち着ける

■蟹座2022年の出会いについて

♡春が近づく2、3月頃にステキな出会いが
出会い運は、微妙です。あなたにアプローチしてくる異性はいます。でも、いい人なのかどうかは怪しいところ。つきあう前に、その人をあなたの友達に会わせ、品定めをしてもらいましょう。良い人と出会えそうなのは図書館。同じ本を手にとった相手にトキメキを感じるなど、ドラマティックなことがありそう。でも、一時の恋の熱に浮かされず、冷静に相手を見極めることが大事です。

◎出会い運が最も高まる時期
2月ごろ~3月ごろ
◎注目すべき異性のタイプ
メガネが似合う知的な異性

■蟹座2022年の結婚について

♡結婚の話はまだ具体化しないけれど、希望が持てる運勢
2022年に蟹座さんが結婚する可能性はあまり高くないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.