恋愛情報『【獅子座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定』

2021年12月28日 17:55

【獅子座2022年運勢】恋愛運気グラフで来年の出会いや結婚を徹底鑑定

また、欲望に忠実になって、やりたいことをやりましょう。誰にも気がねすることはありません。生きたいように生きれば運気は上がります。

■獅子座2022年の恋愛運

♡恋が実り、好きな人との間に深い絆ができる
獅子座2022年恋愛運気グラフ


今好きな人がいるならば、その人との間には深い絆ができるでしょう。両思いであっても、片思い中でも同じです。恋は成就して好きな人と強く結ばれます。相手は毎日のように会いたいと言ってくるでしょう。獅子座さんも同じ気持ちになります。
二人は誰から見てもお似合いの熱々カップルになります。何も言わなくてもお互いの気持ちが手にとるようにわかるはずです。一緒にいると心地良過ぎて、時間がたつのを忘れます。

◎恋愛運が最も高まる時期
5月ごろ~6月ごろ
◎恋愛が進展するきっかけ
SNS上での交流を活発化させる

■獅子座2022年の出会いについて

♡LINEやメールが恋をつかむカギとなる
どこか謎めいた異性に出会い、その人に夢中になってしまいそうです。その人は、一緒にいてもあまり話しません。この人は何を考えているのだろうと不思議に思うかもしれません。でもその人はあなたに興味を持ち、連絡先を教えてほしいと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.