恋愛情報『恋愛相手は一人じゃなくなる!?占星術師Keikoが語る「風の時代」の恋愛観』

2022年1月6日 11:55

恋愛相手は一人じゃなくなる!?占星術師Keikoが語る「風の時代」の恋愛観

目次

・風の時代、恋愛相手は一人じゃなくなる!?
・今後、恋愛を成功させる女性の共通点は…
・恋愛成就のポイントは「月」をうまく活用すること
・まさに女神!Keikoさんの恋愛論を今後もチェック
恋愛相手は一人じゃなくなる!?占星術師Keikoが語る「風の時代」の恋愛観

恋愛、仕事、家庭環境…。ここ数年、多くの人が自分を取り巻く環境において、大きな変化を経験したと思います。
月星座開運法"Lunalogy®︎"創始者にて「引き寄せの女神」Keikoさんに、これからの時代の恋愛感について伺いました。

■風の時代、恋愛相手は一人じゃなくなる!?

Keikoさんによると、今後結婚という形を選ばない人がどんどん増えていき、それに伴って恋愛相手も一人じゃなくなるとのこと。
事実婚や卒婚など結婚の形も多様化してきたことも相まって、今後は色々な人とお付き合いをする人も増えていくのかもしれません。

それでも、1対1の関係が当たり前だと思う人はまだまだ多いですよね。Keikoさんに伺ったところ、受け入れられる受け入れられないは人それぞれですが、世の中そういう流れにシフトしていっているというのは覚えておいたほうがよいとのこと。
とくに2023年、社会に変革をもたらす冥王星が水瓶座に入ることで、さらにその意識が加速するかもしれないそうです。


■今後、恋愛を成功させる女性の共通点は…

風の時代における恋愛を成功させる女性に、なにか共通点がないかをKeikoさんに伺ったところ、単刀直入に回答してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.