恋愛情報『水瓶座は「心残りを片付けられる」とき…1月18日_蟹座満月【新月満月からのメッセージ】』

2022年1月17日 11:55

水瓶座は「心残りを片付けられる」とき…1月18日_蟹座満月【新月満月からのメッセージ】

先ほど述べたように今回の蟹座満月を通じて、「今の私」「私の日々」そして「私の2022年」が何らかの形であらわれるのだとして、それらについて「以前と変わらないように感じる一方、やはりどこかが決定的に変化している」「当たり前なことが別の当たり前に成り変わった」と感じるのかもしれません。

2019年の新型コロナウイルス感染症発生以来、巷では「新しい日常(新しい生活様式)」という言葉がよく使われましたね。あれから3回目のお正月がやってきました。今の私たちはあのときよく言われた「新しい日常」を日々生きています。この時期、そんな感慨と共に2022年に対する思いが深まる人もいるのかもしれません。

■自分への問いかけを示唆する星回り

その他の星回りです。水瓶座水星に水瓶座土星が重なっています。それら2天体と牡牛座天王星が相克的な配置を作っています。
この星回りは、昨年何回も形成された水瓶座土星×牡牛座天王星の星回りにこの季節巡ってくる水瓶座水星がアクセスしていると見ることもできます。また山羊座金星は牡牛座天王星と調和的な配置を形成しています。水瓶座水星と山羊座金星、牡牛座天王星は見かけ上の逆行をしている最中です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.