恋愛情報『水瓶座は「心残りを片付けられる」とき…1月18日_蟹座満月【新月満月からのメッセージ】』

2022年1月17日 11:55

水瓶座は「心残りを片付けられる」とき…1月18日_蟹座満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・1月18日_蟹座満月
・蟹座満月のメッセージ
・自分への問いかけを示唆する星回り
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は「心残りを片付けられる」とき…1月18日_蟹座満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■1月18日_蟹座満月

1月18日は蟹座満月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。2022年初めての満月を迎えるこの時期、なにげない出来事を通じて「今の私はこういう感じなのね」「私の何かがこういう感じの日々にあらわれている」と感じるのかもしれません。

またこの時期に起こった印象深い出来事、心に響くような経験が「私の2022年」の象徴のひとつとなることもあるでしょう。そういう意味ではこの時期、あなたの内外をよく見つめておくことは大変意味があることだと思われます。

■蟹座満月のメッセージ

満月図を見てみます。蟹座満月(山羊座太陽と蟹座月が向かい合っている配置)に山羊座冥王星が重なっています。魚座海王星は蟹座満月をゆるやかにサポートしています。また射手座火星が魚座海王星に刺激されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.