恋愛情報『恋愛対象にならない女性は〇〇に問題あり!知っておくべき「喪女の条件」』

2022年1月25日 18:55

恋愛対象にならない女性は〇〇に問題あり!知っておくべき「喪女の条件」

でも、同性から見てそこそこかわいかったり、お洒落だったりするのにモテない女子もいると思うのですが。それはなぜ?

■一般常識やマナーを知らない=一緒にいたくないと思われる

・話を聞かない、気をつかわない、他人の悪口しか言わない女は勘弁
・おごってもらって当然だと思ってる。あと、自分を下の名前で呼ぶ奴

見た目に気をつかっていても、一般常識やマナーを知らない人は嫌われるんですね。
また、「こっちの人格を短絡的に決めつける」や「私って○○だからと言う勘違い女」もNGとのこと。


■尖ったお洒落は好き嫌いが分かれる

「厚化粧と付けまつげ」「香水の匂いがきつい」なども不人気。「ネイルアートした爪で作った料理は不潔で食えん」なんて意見も…。お洒落はほどほどにしたほうが無難なのかもしれません。
ちなみに、女性はスリムな体型を好む人が多いけれど、あまりにも細いと「鳥ガラみたい」と言われてしまうことも。「ぽっちゃりのほうが好き」な男性は多いと聞くけれど、やっぱりある程度やわらかさを感じられたほうがいいんでしょうね。

■まずはスタートラインに立つこと

ということで「喪女の条件」を挙げてきました。これらを排除すれば、いきなりモテモテにはなれないまでも「モテのスタートライン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.