恋愛情報『2022年の運勢を数秘術で読み解く「パーソナルイヤー1の人は先延ばしに要注意!」』

2022年1月20日 18:55

2022年の運勢を数秘術で読み解く「パーソナルイヤー1の人は先延ばしに要注意!」

リスクヘッジを徹底する。

■パーソナルイヤー「9」の人は

多くのものに理解を示し赦せる
パーソナルイヤー「9」のエネルギーは、時に強い感情も運んできます。その時のあなたの状況にあわせて、高揚感を抱いたり、寛大な気持ちをもつことがあるでしょう。時には、深い喪失を感じたり、大きく悲しむようなこともありそうです。

◎2022年の目標やテーマ
自分にとって大切なものを知って探す。

◎2022年の人間関係のテーマ
慈悲の心。謙虚さや無条件の愛といった感情が大きく高まる。

◎2022年の仕事のテーマ
他人の利益のために働くことに向いている。


◎2022年に乗り越えるべき課題
騙されないように注意。人を恨まないこと。

■最後に

2022年は私たち一人ひとりにとって、普段の生活のなかでそれぞれの才能を活かせる年になります。また未来のために高い志を育み続ける、エキサイティングな年になるともいえるでしょう。

今年が皆さんにとって幸せで健康で、豊かなものとなりますように!

キャロル・アドリエンヌ

アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.