恋愛情報『はっきり八の字の法令線は金運強!鼻まわりで分かる将来性【ココロは顔にあらわれる!顔相占い】vol.4』

2015年12月1日 10:15

はっきり八の字の法令線は金運強!鼻まわりで分かる将来性【ココロは顔にあらわれる!顔相占い】vol.4

「お顔で全部分かるのです。」池袋の母こと渚 犂帆(なぎさりほ)が、顔占いで性格・相性・運命をお教えします。

■鼻を見れば将来性が分かる?
お顔の中心にある鼻は、とても目立ちやすくて、その人を特徴づけやすい部位ですね。
鼻は「面中の王」といわれ、社会でどのように活躍できるかわかる場所です。
それでは、鼻の特徴でわかる性格を見ていきましょう。

はっきり八の字の法令線は金運強!鼻まわりで分かる将来性【ココロは顔にあらわれる!顔相占い】vol.4


【大きくて立派な鼻】活力の証。成功しやすい相となります。
【小さな鼻】弱気で、甘えん坊なところがあることを意味しています。
【高い鼻】自尊心の高さを表し、お金儲けの勘にも優れています。

【低い鼻】素直でのんきな性質の持ち主となります。

また、上向きで鼻の穴がよく見えるタイプは、おおらかで人付き合いに対してとても前向きでしょう。ただし、鼻の穴が大きいほどお金の出入りが派手になりがちのようなので要注意です。
逆に鼻が下を向いていて、穴も小さいタイプは節約家でしょう。性格も慎重で、なかなか本心を見せてくれないかもしれません。

このように、鼻を見ることで、社会性やお金の使い方もわかるのです。

■鼻の部位でみる金運とは?
もっとよく鼻を見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.