恋愛情報『女は気まぐれ!?~男子が「女ってわかんねー!」と思う時(前編)【恋占ニュース】』

2013年10月2日 10:30

女は気まぐれ!?~男子が「女ってわかんねー!」と思う時(前編)【恋占ニュース】

男と女は別の生き物、なんて昔から言われているくらいですから、お互いに理解できない部分はあって当然なわけです。
「男ってやつは…」とか「女ってわかんねー」とか、お互いにブツブツ言い合いながら引き寄せあい、はたまた反発しあうのが世の常であり、ある種の様式美なのかもしれません。

そこで今回は、男子が「理解不能!」ってお手上げしちゃうような言動とはどのようなものか、リサーチしてみました!
意外と気付かずにやっちゃってたこと、あるかも!?

【気まぐれ女子の特徴】

よく「女は気まぐれ」って言われるけれど、当の女子たちからしてみれば、特に意識はしていないわけです。だけど、男子から見ると、以下のような言動は小悪魔みたいに見えるのだとか。

・好きな芸能人がコロコロ変わる
・さっきまで「パスタが食べたい」って言ってたのに、お店に入ったら「やっぱりオムライスにする!」
・5年付き合ってた人が嫌になって別れた

そんなこと言われたって「旬な人が気になるのはフツーのことでしょ?」って思いますよね。レストランでメニューを見たら「オムライスの気分になる」ことだってあるし。急にフッたように見えても、それはたぶん「今までの積み重ねの結果」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.