本人だけが気づかない!?アラフォーのイタい女3選【恋占ニュース】
そして『彼氏は作らないんですか?』と聞かれると必ず『誰か1人のものになると、他の男の人に平等な対応ができなくなるじゃない。だから、本気で結婚したい人以外と付き合うのはよくないと思うの』と答えます。
不倫してるのに白馬の王子様を夢見てる…イタいを通り越してちょっと面白いです。」(男性・22歳)
■気軽にお持ち帰りOK!が自慢の“イタ女”
「10年ほど前、アメリカ留学中に同居してた年上の女性Aさんは相当イタい女でした。金曜日の夜は彼女に誘われてよく一緒にクラブに行ったのですが、そこでのハジけっぷりがすごくて…。
アメリカのクラブでは、日本人の女の子というだけで結構ちやほやされるのですが、Aさんは自分だけがモテてると勘違い。毎週、違う男性にお持ち帰りされるのを誇りに思ってるみたいでした。男性たちからは陰で『誰とでもヤるバカな女』と言われてたのに…。
日本に戻った今、婚活中の彼女は『アメリカ人にはモテたのに、日本の男にはわたしの魅力がわからない』とこぼしています。」(女性・31歳)
年下の男女から“イタ女”と呼ばれしまった3名のエピソードはいかがでしたか。
みなさん、なりふり構わず、周りの迷惑になることをしがち、という共通点が。