人気ホステスのLINEテク!出遅れ「あけおめ」をデートにつなげるコツ【恋占ニュース】
仕事始めから2週間。お正月気分もすっかり抜けた今、実は気になる彼に「あけおめLINE」を送れなかった…という方もいるのではないでしょうか?
「返信が来なかったらヘコむし」「今更あけおめって」「あけましておめでとうの後、何を書けばいいのかわからない」と悩み続けて悶々としていたそこのあなた、今からでも遅くはありません。
そうです、この期に及んで「あけおめLINE」をしちゃいましょう! そしてあわよくば、デートに持ち込んでしまいましょうよ。
夜は都内でホステスとして働いている筆者が、出遅れたLINEをキメLINEに変える方法を指南します。
◆むしろ遅れて送ったほうがいい
新年の恒例行事と言えば「あけおめ」メッセージを友人・知人に送ること。LINEを送ったり・送られたりで、年始は返信に追われていた人も多いでしょう。
そう、気になる彼もきっと返信に忙しかったはず。そんな時の返信なんて数をこなさなきゃならないので定型文になりがち。
あなたからのLINEの印象も薄くなるだろうし、いいことなんてないんです。
そう考えれば、年明けから半月経った今のほうが彼の目にも留まりやすいし、ゆっくり返信してくれる時間もありそうです。