恋愛情報『乙女座は一気にアクションを起こせるとき!石井ゆかり12星座別2月の月間占い【恋占ニュース】』

2016年2月1日 12:00

乙女座は一気にアクションを起こせるとき!石井ゆかり12星座別2月の月間占い【恋占ニュース】

「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別2月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。
※全文はcocoloni PROLOにて購入後、ご覧いただけます。

■牡羊座の2月の占い

欲を出すほど、道が拓けていきます。やりたいことや欲しいものがあれば、それを黙って心の中に隠しておくのではなく、人にどんどん言い、行動にも移していけるときです。……続きを読む

■牡牛座の2月の占い

弱い相手と戦うときなら、手加減が必要になるかもしれませんが、強い相手とやりあうならば、全力でぶつかっていけます。この時期、貴方は様々な事に挑戦できるのですが、特に「強い相手とやり合う」ような、全力でぶつかる爽快感を味わえるだろうと思うのです。……続きを読む

■双子座の2月の占い

忙しい時期が続いていますが、一月よりもずっと流れがよくなっていて、ストレスは軽くなっているはずです。

ただ忙しいだけでなく、やったことがきちんと成果に結びついているので、やりがいも日増しに大きくなっていくでしょう。……続きを読む

■蟹座の2月の占い

1月中、人と会う機会が多いわりになかなかスムーズに意思疎通が出来なかったり、気配はするのになぜか声が聞こえてこなかったり、といったもどかしさに包まれていたなら、二月、流れがぱっと変わるのが感じられるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.