恋愛情報『鼻のサイズで…額の形で…彼の顔パーツから性癖をチェック!【恋占ニュース】』

2016年2月18日 10:15

鼻のサイズで…額の形で…彼の顔パーツから性癖をチェック!【恋占ニュース】

「鼻が大きい男はアソコも大きくて絶倫」とか「指の長い男はアソコが長い」なんて噂を耳にしたこと、ありませんか?
そんな話を聞いたら、ついつい周りの男性の鼻や指をチェックしてしまいそう…。

でも、「大きさは気にしない」という女性が多いのも事実です。そんなことより「相性」や「性癖」のほうが、よっぽど重要。
多少サイズが合わなくても、女性の体は割とフレキシブルですからね。そのうち慣れちゃうもんなのです、きっと。

◆顔のパーツでカレの性癖がわかる?
だいたい、アソコがどんなに立派でも身勝手なエッチをする男性はご遠慮申し上げたいところだし、大きさが多少アレでも優しく丁寧に愛してくれる人なら離れられなくなってしまうでしょう。
ただね…これこそ実際に肌を合わせてみないとわからないこと。パッと見で判断できたら苦労はしないわ、本当に。


ところが、顔相学では顔のパーツの造作で、ある程度その人の性癖がわかるのだそう。そこで、男性の体のどこをチェックすればいいか、少しだけご紹介します!

◆「額」にはイメージ力が表れる
額が狭い人は野性的で本能的、シチュエーションにもこだわりません。額が広くなるにつれて、ムードを大切にする傾向が出てくるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.