恋愛情報『女子会はマウンティング合戦!『ファースト・クラス』タイプ別マウンティスト診断【恋占ニュース】』

2014年4月25日 15:19

女子会はマウンティング合戦!『ファースト・クラス』タイプ別マウンティスト診断【恋占ニュース】

その中の1人が「結婚する」と報告。みんなで「おめでとう!」と言った後の、あなたの反応は?A~Hから、1つ選んでください。

A.婚約者のスペックを聞いて、自分の彼氏のほうが上か下かを判断する。

B.笑顔で祝福しつつ「結婚したらこういう飲み会とか、あんまり来れなくなっちゃうね?」と言う。

C.婚約者の写真を見せてもらい、「かっこいいけどチャラそう」「ゆるキャラっぽい」など思ったことを口に出す。

D.のろけ話が始まったら、さりげなく席をはずし、戻ると同時に全然関係ない話を始める。

E.あえて離婚した人や不倫している人の話をする。

F.基本的には素直に喜んで祝福する。
でも、相手が結婚していない自分を見下してきたら、「結婚ってそんなにいいもの?」と言う。

G.婚約者の職業に何かしら、いちゃもんをつける(例:銀行員と聞いて「すぐに飛ばされるんでしょ?」と言うなど)。

H.一通り話を聞いてから、興味なさそうに「私ならそういうタイプと結婚は無理だなー」と言う。

どれを選びましたか?さっそく結果を見ていきましょう。Aと答えたあなた…
⇒「叩き上げハングリーモンスター」木村白雪タイプ
上昇志向が高く、相手から格下に見られるのが許せないあなたは木村白雪(田畑智子さん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.