恋愛情報『女子会はマウンティング合戦!『ファースト・クラス』タイプ別マウンティスト診断【恋占ニュース】』

2014年4月25日 15:19

女子会はマウンティング合戦!『ファースト・クラス』タイプ別マウンティスト診断【恋占ニュース】

タイプのマウンティスト。コンプレックスの裏返しで、常に相手より優位に立ちたいと思っているのではないでしょうか。

Bと答えたあなた…
⇒「隠れ肉食系性悪女子」八巻小夏タイプ
幸せいっぱいの友達を笑顔で仲間はずれにしようとするあなたは八巻小夏(三浦理恵子さん)タイプのマウンティスト。ほんわかキャラのふりをして、さりげなく周りの人を傷つけたりしていませんか?

Cと答えたあなた…
⇒「危険なワガママピュア女」MIINAタイプ
相手の顔色を気にせず、思ったことをズバッと言うあなたはMIINA(佐々木希さん)タイプのマウンティスト。自分の気持ちに正直な分、周りと衝突しがちで敵を作りやすいかもしれませんね。

Dと答えたあなた…
⇒「業界の絶対的女王」大沢留美タイプ
自分は他人のプライベートに興味を持たず、無駄のない人生を送っていると思っているあなたは、大沢留美(板谷由夏さん)タイプのマウンティスト。クールに見せかけて、実は誰よりも人の幸せを妬んでいるのでは?

Eと答えたあなた…
⇒「カリスマ気取りのサバサバ詐欺」松田静香タイプ
無神経なふりをして、わざと相手が傷つくような発言をするあなたは松田静香(遊井亮子さん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.