恋愛情報『まだ間に合う!8月後半は“個性派”花火大会で素敵な思い出作りを【恋占ニュース】』

2014年8月16日 09:00

まだ間に合う!8月後半は“個性派”花火大会で素敵な思い出作りを【恋占ニュース】

≪浴衣の模様にも運気アップの効果が≫

花火大会には浴衣を着て行く人が多いですね。実は、浴衣の柄によって運気を好転させることができるんですよ。
例えば…

・トンボ
力強く俊敏で、前にしか進まないところからトンボは「勝虫」と呼ばれ、縁起物として武士に好まれました。恋のライバルに勝ちたいときは特にオススメ!

・シャクヤク、ボタン
これらは美人の象徴とされる花なので、女性としての魅力がアップします。幸福を表す花でもあるので、恋を成就させたい、今の彼ともっと距離を縮めたい、なんてときに着てみて。

・アヤメ
凛とした美しさを感じさせる花なので、女性の清楚な魅力を引き立ててくれるでしょう。悪運を退け、幸運を招く効果も。素敵な出会いを求めているときに着るといいかも。


≪まだ間に合う!全国の花火大会4選≫

ここで8月後半以降に開催される、個性派の花火大会をご紹介します。

■野球×花火で夏を満喫!
夏休み!神宮花火ナイター
8/19~21、9/5~7(東京都新宿区:明治神宮野球場)
花火と野球観戦を同時に楽しめるお得なイベント。試合自体は18時にスタートし、5回裏に約300発の花火が打ち上げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.