恋愛情報『SNSから始まる恋の物語3選【恋占ニュース】』

2012年10月24日 11:21

SNSから始まる恋の物語3選【恋占ニュース】

友人の紹介、合コン、サークル、各種スクール…見ず知らずの男女のための出会いの場はさまざまに用意されていますが、最もスケールの大きい出会いの場は、やはりインターネットではないでしょうか。ネットで出会いを探すのはいまや主流、とは言いすぎですが、きっかけとしては十分有力ですよね。
そこで今回は、ネットから始まった恋のエピソードを、SNS別に集めてみました。

【mixi…好きなアーティストのファンコミュニティで】
あるビジュアル系アーティストのファンコミュニティに所属していた彼女は、あるときリアルの友人と共にオフ会に参加。そこで知り合った彼と意気投合して、メールのやり取りを始めました。やがて、一緒にライブに行こうという話になり、初めて二人きりで会うことに。大好きなアーティストのライブで盛り上がった後、彼から告白。遠距離恋愛2年、同棲1年を経て、ふたりは無事ゴールインしました。
彼は、オフ会で彼女を見かけるなり「この人だ!」と感じたそうです。

共通の趣味を通じて、運命的な出会いをしたふたり…こういう出会いがきっかけの恋って、きっと長続きするんでしょうね。うらやましい!

【Twitter→FaceBook…共通のフォロワー同士で】
きっかけは、ふたりが共通の友人のフォロワーになっていたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.