恋愛情報『頬骨のホクロはドSの証!顔のホクロでわかるエッチの傾向【恋占ニュース】』

2014年11月12日 17:00

頬骨のホクロはドSの証!顔のホクロでわかるエッチの傾向【恋占ニュース】

お付き合いするうえで重要な条件のひとつがエッチの相性。してみなくちゃわからない……と前のめりになって失敗する前に、あらかじめ相手のセックス傾向がわかったらいいと思いませんか?

そんな時、役立つのが「顔相」です。生きる履歴書という異名を持つ顔相は、その人の生き方や嗜好がそのまま表れるもの。中でもホクロは、セックスに対する嗜好や依存度がわかる部分なのです。彼の好みがわかれば、いざという時に焦らず、相性UPのための対策だって考えられるはず!

≪顔に表れるホクロには、嗜好が表れる≫

ホクロは生まれつきのものと、大人になって新たにできるものがあります。運勢だけではなく、その人の性格や性質、女性・恋愛・セックスへの興味もひと目でわかる部分。早速、彼のホクロをチェックしてみましょう。

◆頬骨にホクロがある
頬の辺りにホクロがある男性は、自己主張が強く、誰に何を言われても我を通したい頑固な一面を持っています。
反骨精神があり、オレオレ気質で、基本的にドS。自分のペースで責めのプレイを楽しむ傾向があります。Mっ気のある女性との相性が抜群。リードを任せておけばOKです。

◆鼻の頭にホクロがある
鼻の頭にホクロがある男性は、強い性欲の持ち主です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.