恋愛情報『O型は未練タラタラ、B型は時間差で悲しむ!?血液型別・別れ方【恋占ニュース】』

2015年3月1日 06:15

O型は未練タラタラ、B型は時間差で悲しむ!?血液型別・別れ方【恋占ニュース】

あっさり「じゃあ元気で」ぐらいで別れたいし、周囲にも変なところを見せたくないタイプです。
なので、別れの気配を察知したら、具体的な話が出る前から少しずつ心の整理をつけていくことが多いでしょう。
相手にあまり依存しないようにしたり、ひとりになったときのシュミレーションをしたりして、いざ別れ話が出ても動揺しないように自分を持っていくはず。何だか計算高いようですが、これがAB型の人にとっては自分を守る方法なのです。

いかがでしたか?
血液型によって、別れへの想いも対処法もずいぶん違うんですね。
でも、何にせよ傷は早く癒したいもの。延々悲しみにハマり込んでしまうのではなく、出会いのうれしさのほうに目を向けていけたら素敵だと思います。みなさんの春が楽しいものでありますように!

天城映(あまきえい)
心理占術研究家。
占いと心理テストを専門に手がけ、雑誌やTV、携帯コンテンツやWEBなどで執筆中。
社団法人日本心理学会認定心理士および産業カウンセラーの資格を有し、西洋占星術をメインに、気学や透視なども取り入れた個人鑑定も行っている。クライアントの希望によってはヒーリングや、パワーストーンのアドバイス を行うことも可能。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.