恋愛情報『引っ越すなら南が吉!模様替えで今すぐ運気UPするコツ【恋占ニュース】』

2015年3月3日 07:15

引っ越すなら南が吉!模様替えで今すぐ運気UPするコツ【恋占ニュース】

リーフには「木の気」の性質があるので、南側の「火の気」と相性抜群なのです。
前述した通り、今年は南側にコットンを置くといいとされているので…南側の窓にコットンのカーテンをかけたら、相乗効果で運気がさらにUPするかも?

なお、日当たりの悪い部屋なら、淡い黄色のカーテンをかけると気持ちまで明るくなります。最近テンションが上がらなくて…という人は、黄色のアイテムを飾ってパワーを分けてもらってみては。

≪大開運吉方日には運気が倍増≫
さて、1年の運気は日に日に変化していきます。その中で特に運気が高まりやすい日を、九星気学では「大開運吉方日」と呼んでいます。

今年の大開運吉方日は4月8日。
この日は全ての運気が最高潮に高まる日で、告白やプロポーズといった恋愛にまつわることをするのにも、習い事など自分磨きを始めるのにもぴったりです。

素敵な出会いがほしい!と思っているなら、この日に合コンや婚活パーティーに参加するといいかも。


せっかくなので、カレンダーにチェックを入れておきましょう。
今からダイエットや美肌作りをするのにも、ちょうど良い時期ですよね。

今年度はイマイチだったけど、新年度こそハッピーにしたい!或いは新年度はさらにアゲアゲで行きたいというみなさん、ぜひ今回の内容を参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.