2011年9月23日 09:00|ウーマンエキサイト

「彼にプロポーズしてもらいたい」カウンセラーに恋愛相談

29歳の悩めるお年頃まっただ中、エキサイトお悩み相談室に初挑戦してきました。

「彼にプロポーズしてもらいたい」カウンセラーに恋愛相談今回相談をお願いしたのは永峰あや先生。精神保健福祉士でもあり、精神疾患をお持ちの方の相談から軽い恋愛相談まで、豊富な経験のあるカウンセラーさんです。わたしの相談内容は「つきあって4年の彼と結婚の気配が感じられない。」というもの。年齢的にも焦りを感じているのでどうにかできませんかね、と切り出してみました。

―4年つきあった彼と結婚の気配がなく、年齢的にも焦っている、という状況ですね。彼と結婚について触れる機会があれば具体的に教えてもらえますか?とても優しそうな声に安心しつつ先に続けました。「わたしの方からついついせっついちゃって。
できれば彼から切り出してほしいんですけど、どうしたらうまくもってけますかね。」


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.