2012年6月28日 20:00|ウーマンエキサイト

玄関のフロアマットで幸運を引き寄せる!

何も敷かずにやり過ごせば、境界のメリハリもなく、自宅へ戻っても疲れがとれない、ということもあります。玄関は確かにその家の顔ですから、なるべくグレードの高いものを敷くようにしてください。中国では玄関先に様々な風水グッズを置き、邪気をしのぎますが、日本ではスペースの問題や嗜好がありますから、はなかなか難しいですよね。マットなら簡単に敷けるし、スペースも要らないので合理的です。

写真はアンリデザインの風水フロアマットですが、この中に風水の技が盛り込まれています。

玄関のフロアマットで幸運を引き寄せる!
幸運を呼ぶ八匹の馬が円を描いて回転している模様には、入ってきた良い運気を休むことなく引き寄せ、八角形のマットは八方除けをして全ての方位から良い気を取り入れる仕掛けになっています。そのため、ただ敷くだけで運気は上がります。

うまくこのようなマットが見つからない場合は、少々高くとも高級な格調あるフロアマットを買ってください。
そのくらい玄関は大事な場所です。龍は自分の格にふさわしい家に入るといいますから粗末なものでは運気が呼び込めないのです。さあ、今日から是非、玄関風水を実践をして見てくださいね。あなたの玄関からたくさんの幸せが舞込みますように。

(アンリ)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.