2012年7月3日 20:00|ウーマンエキサイト

意外と知らないパワーストーン開運術

最近、幅広い世代でパワーストーンを愛用していますね。例えば電車内、目の前に座る人たちを見ても必ずいます。テレビに出ている芸能人も同じく、つけている人が多いですね。

意外と知らないパワーストーン開運術
ファッションで楽しむ人もいれば、願い事をこめてつける人もいて、その用途は様々。パワーストーンと言っても数えきれないほど多種多様で、ショップもかなりの数があります。

同じ水晶であっても値段はピンキリで、傷や透明度、希少性など様々な要因から本来は値段が決まってきます。ダイヤモンドやエメラルドの貴石と同じ理屈ですね。これから購入するのであれば、信用できる専門家のいるショップでいろいろ教えて頂いて購入することをお勧めします。

一方で、「実際、本当にパワーがあるの?」と疑う人もいらっしゃると思います。今日は、基本に戻ってパワーストーンについてお話ししましょう。女性が一番気になる「恋愛」にはローズクォーツがよい! と、今や誰もがご存じですよね。また婚活中であればインカローズが良いです。アンリ自身も、若い頃にハートのローズクォーツをつけていたことがあり、確かにモテましたよ!

そもそもローズクォーツとは、ラブストーンと親しまれ、ローマ時代からアクセサリーとして利用されてきました。自分を愛する力と他人を慈しむ力を与えてくれると言われ、人間関係を円滑にしてくれます。また、不安やストレスなどネガティブな精神状態から守ってくれるので、女性のお守りのような水晶ですね。ハートチャクラに置くと良いので、ハート型のローズクォーツを胸元につけると効果大。とにかくモテたい! という人は、厚みのある大ぶりのハート型がお勧めです。

実際にローズクォーツをお勧めした人たちに後日お話を聞くと、彼氏が出来たり、今の彼氏とすごくうまいっていたり。でも一方で、あまり変化なしと言う方も…。その効力の差はなんだろう? と疑問を持ちました。そこで各々のローズクォーツを見せていただいたところ、納得です。その違いは見て明らかです!

アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
確認中
アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
アンリ
アンリをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
アンリ
アンリの更新通知が届きます!
フォロー中
アンリ
アンリの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.