2012年7月3日 20:00|ウーマンエキサイト

意外と知らないパワーストーン開運術

そう。上手くいっている人のローズクォーツは美しい輝きを放ち、お手入れも行き届いて日頃から大事にしている様子が伝わります。しかし、うまくいっていない人のは、ちょっと残念な状態だったのです。ぜひ、皆さんもお持ちのパワーストーンをチェックしてみて下さい。

意外と知らないパワーストーン開運術
1.水晶の輝き
2.欠けや破損がないか
3.水晶の色は元の色のままか?

もし薄汚れた感じがあれば、残念ながらその水晶はお役目を果たした証拠です。感謝の言葉を添えて供養し、処分したほうがよいでしょう。つまり、水晶は購入してからのメンテが大事なのです。寝る時は外してサザレやクラスターなどの水晶の上、もしくは窓辺に置いて月の光を当てて休ませてください。
また新たなパワーをチャージして、あなたを守ってくれます。三日坊主ではなく、根気よく毎日身につけることをお勧めします。

また、つけ方にもコツがあります。例えばブレスレットの場合、アンリ流は3本重ね付け、左手がベスト! もしくは1本で。

意外と知らないパワーストーン開運術
2本付けは避けましょう。風水で2は別れを意味します。中にはアクセサリーを身に着けない人や、オフィスではちょっとと言う人もいると思います。その場合は水晶が傷つかない柔らかいポーチに入れてバッグで持ち歩くとか、ポケットに忍ばせて置くとか、御自分でできるやり方で良いと思います。


重ね付の組み合わせにもNGがあるので注意して下さい。例えば保身に効く結界をはるような水晶。ブラックオニキスやヘマタイトは、せっかくローズクォーツで引き寄せたお相手を遠ざけてしまいます。

最後にアンリの「恋愛成就に効くおススメの重ね付を伝授しますね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.