2012年9月25日 12:00|ウーマンエキサイト

どんなに愛されていても破局の危機に?! 彼を傷つける2大NG発言

女性はちょっとした感情の動きでこういったことを言ってしまいがち。本気ではなく冗談で言ったとしても彼を深く傷つけてしまい、冗談では済まなくなる可能性があるので気をつけてください。

■NG発言その2 過去の男性と比べる発言今の彼に不満があるとき、「前の彼はこうしてくれたのに」「前の彼はああだったのに」と思うことがあるかもしれません。そう考えること自体よくありませんが、さらにそれを彼に向かって言ってしまったら、本当に彼があなたのもとを去ってしまうことになりかねません。

人と比べられ批判されるのは誰だって嫌なこと。愛している彼にそれを言ってしまうのは絶対にNGです。

過去を振り返って前の彼と比べても、何の解決にもなりません。今の彼としっかり向き合って、「前の彼はこうしてくれた」ではなく「(あなたに)こうしてほしい」と伝えるようにしましょう。


愛し合っている大切な彼だからこそ、絶対に言ってはいけないタブー発言。どんな状況でも思わず口から出てしまわないようにぐっと我慢して、彼を傷つけることなく、いつまでも仲良くしてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.