2012年10月30日 20:00|ウーマンエキサイト

“鉄板”モテキャラ「癒し系」になるための2つのコツ

男性に絶対的に好まれる“鉄板”のモテキャラといえば「癒し系」。なんだかんだ言って男性は癒し系に弱いのです。ならばあなたも今日から癒し系になって、男心を掴んじゃいましょう! そのための2つのコツをお教えします。
“鉄板”モテキャラ「癒し系」になるための2つのコツ
■なぜ男は「癒し系」に弱いのか2つのコツをお教えする前に、なぜ男性が癒し系に弱いのか考えてみましょう。男性は仕事をはじめ、さまざまな場面で難しい決断を迫られることが多々あります。

あらゆる困難に打ち勝つために、また、難しい目標を達成するために、日々戦いながら、緊張感を持って生きているのです。

そんな男性にとって緊張を癒しでほぐしてくれる女性は、いつもそばにしてほしい、大切な存在になっていくのです。あなたも男性の張りつめた気持ちをほぐしてあげられる、素敵な「癒し系」の女性をめざしてください。


■まずはあなたの表情がいちばんの癒し「癒し系」になるための基本は「笑顔」です。男性の心を掴むために必ずと言っていいくらい出てくるキーワードですが、やはり男性は女性の笑顔に癒されるもの。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.