2012年10月26日 23:00|ウーマンエキサイト

男の目を引く、ハロウィンで注目される衣装とは

しかし一方このような声も。「いい歳してあまりのミニスカートは…」「いかにもランジェリー系の素材で露出が多いものだと目のやり場に困る」「海外では派手にコスプレしてるけど…」

なるほど。どうやら「やりすぎ」はNGのようです。その場をもりあげるためのコスチュームのはずが、逆効果になることも十分あります。同時にぱっと見て何のコスチュームかわからないものも人を困らせるようなので注意が必要です。 

「マニアックなアニメやゲームのコスプレをされても何がなんだかわからないからリアクションができない」「本人たちがいいならいいけど…」と冷めた声が多かった。

海外セレブもハロウィンでは、当たり前にコスプレをするわけですが、日本ではやはり「やりすぎ」はNGのようです。なんでも「ほどほど」が一番。
「海外イベント」でもやっぱり「日本」を忘れてはいけいですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.