2012年11月30日 16:00|ウーマンエキサイト

婚活女子は注目せよ! ナースと結婚したい!と言う男の本音5つ

■5.もちろん介護も完璧! 親の老後はこれで安心!職業柄、家族の健康管理などはもちろんのこと、高齢者のケアにも長けており、面倒見がよく、世話好きで情に厚いといったイメージも手伝って、将来は老年の親の介護も進んでやってくれそうだと感じる男性もいるよう。但し、あからさまな「親の介護目当て」の下心ミエミエだと、当の看護師には尻込みされてしまいそうですが。

見た目や収入面だけでなく、「誰かのために」「何かのために」という思いが、オトコゴコロを理解することとつながるかもしれませんね。それができれば、好感をもたれやすくなり、恋愛上手になれそうです。 婚活女子は、「ナースを見習え!」がゴール(結婚)への近道かも。でも、ナース服で釣ろうなんて手抜きはNGですよ!

■今回ご紹介した以外にも、恋愛術や生活の知恵など、ナースの意外な情報を大公開中!ナースフル×ウーマンエキサイト特別企画ページ

■取材協力:リクルートの看護師求人・転職パートナー「ナースフル」

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.