応用編として、「今付き合っている彼と別れたい」、「もめごとになるのが嫌で、彼に別れを切り出せない」と思う方は、この一輪挿しに水をなみなみと入れて寝室の南側へ置き続けてください。そうすればあなたの望み通り彼と別れることができるでしょう。
恋愛問題ではないのですが、ある時アンリを訪ねて会社勤めの女性がいらっしゃいました。ご相談とは会社の同僚のことで、部署移動を志願するか、または自分が会社を辞めるしかないかと切羽詰ったご様子。
同僚の仕打ちに耐え難いらしいのですが、同僚に悪気はないとわかっているし、自分も相手を憎んでいるわけでもない、でも我慢ができないギリギリの状態で、そんなことを上司にも相談できずに私の元へ来たのです。
このような話はよくある事だと思いますが、正規雇用が厳しい昨今、無責任に辞めてしまいなさいとは言えません。ですからこの風水を実験的に提案してみました。
誰にも気付かれず、簡単にできるし即効性があるのでやってみようと、その日にバラを買って帰ったそうです。
その結果、翌朝のバラは昨晩の状態と同じだったそうです。ということは好転、暗転どちらに転ぶか?
会社に行ってみると、残念なことに同僚は更に辛く当たってきたそうです。彼女は直感的にこの人から離れなければ!と思い、帰宅すると水をなみなみと入れて寝室の南にバラを置き続けたそうです。
すぐに結果はでませんでしたが、徐々に会話が少なくなっていったそうです。どうやら同僚はその後、家族の間でもめごとが生じて自分のことで手いっぱいとなり、彼女に対して関わってくることがなくなったのでした。
あなたの生活の中で、「この人はちょっと苦手」「一線を置きたい」と思う人がいれば、この風水占いを試してみてください。双方円滑に上手くお付き合いできるようになるかもしれません。
美しいバラを飾るだけでとても簡単だし、誰にも言えずに悩みごとから解消されます。